うつ病と診断されました…

みなさん初めまして

 

今日からブログを始めるにあたり、いろいろ悩みました。

 

なぜかというと、タイトルにもある通り「うつ病」診断されてから、まさか自分が…ショックを受けていました。

 

とりあえず今の自分に出来ることはないか考えていた時に、日記をつけようと思いました。でもただ書いて自分で読み返すだけだでは意味がないと思い、思い切ってやったことのないブログに挑戦しようと思いました。

他にも自分と同じうつ病と診断され苦しんでる方や、自分はうつ病ではないか?という方達のお力になれればと思います!!

 

定期的に更新出来るように頑張りますので、よろしくお願いします。